2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

について、

そもそもの目的 EBtをWindowsMobile上で使うこと。EBtWDEはその過程における技術試験及び、スキル向上の為の産物の為現在開発停止中。近日再開予定。 進行状態 EBtWMは、階層エクスポートと検索の問題を解消すれば、オリジナルと同等 尚、不謹慎にもテスト中…

ハードウェアキーについて

Appキーを機能キーに割り当てる機能ですが、どうも、.NET Compact Framework は、キーバインド後プログラムの方でキーの切替、もしくは解放処理をしてもOS上割り当てられたままになり、ソフトウェアは反応しないのですが、OSは反応して、最前面にソフトウェ…

お楽しみと書いておきながら…

エントリのネタにできそうなので、忘れないうちにエントリします。

つーわけで

熱出して寝てます^^;

W-ZERO3での動作確認完了。

とりあえずW-ZERO3では全て問題ない様子。エクスポートと検索はプログラムの問題なので、id:kimicooldadさんW-ZERO3返送できますよー。 あーちなみに、投げやりUPですが、↓エクスポートとメモの階層指定*1以外正常ですのでベータテスターの方は使用して頂け…

忘れないうちに

って書いてて思い出した。今日、妹の誕生日か… TODO Beta2まで@ コンテキストメニュー エクスポート階層 ウィンドウ保存 晩にはbeta2出せそうですので、忘れないうちに注意点を書いておきます。思いついたらまた書き足します。 朝はこれにて終了 夕方現在 め…

新規独自機能

はい、まぁ、それなりに定評のある?EBtWDEではごてごて付けた独自機能です。 メモ別ソート そのまんまです。メモごとにソートされます。パッシブなソートは設定メニューから設定し、メニューのソートはメモごとにソートします。 id:Florianさん提供のネタで…

一々更新時掲載しない理由

最低限の動作確認と、編集中要素により起因するバグの報告で頭がいっぱいにならないようにするため。

流石にもうぼちぼち

id:cooldadさんにW-ZERO3をお返しせねばと暇を利用して一斉更新中です。 W-ZERO3を眼鏡クリーナーで噴いてふきふきしました。やはりPDAにも眼鏡クリーナーは優しいようです。ちなみに私は↓の http://www.pearlnet.co.jp/a1/k-kuri-na.html フォークリーンと…

修正中&実装中

完了 表示モード切替時のフォーカス 日付挿入時のスクロール 新規メモカーソル位置 表示モード切替時のフォーカス 最新のメモ、リンク切断不良 ハードウェアボタンへの機能キー割付 beta2リリース時、再告知しますが機能キーの仕様が変わります。 Ctrl,Altキ…

はてなTシャツ欲しい!

^^;

画像ファイルの扱い

ほとんどのWindows Mobile機がカメラを搭載していることから容易に作れるのでカメラ対応版*1を作るつもりですが、すると当然画像メモの取り扱いが増えるわけで、そうすると画像が表示されるまでのタイムラグ(((W-ZERO3で約一秒、対象画像は花のサンプル画像)…

は、

新規に手を付けずに現在進行中の EBtWM EBtWM5 EBtWDE 非公開簡易化ソフト の4つを早急に始末して、学生の本分に勤しもうかと… に、しても、全部Windows Mobile関連なのは謎…

嫌な予感…

今、主力になっているノートのCPUファンの音が大きくなってきた。 熱暴走気味になるのも時間の問題か…

かっちょいいーーー

W-ZERO3[es]WS007SH公式サイトが^^; http://www.sharp.co.jp/ws/special/007sh/index.html でも、ここまでやって赤外線を載せないのはどうかと。。。

ブライトキングダム

http://brking.hi5games.jp/ id:tk109さんのところで知り。 id:kAbajyUさんのところで度々見かけ。 tk109さんのところで、ライブカメラを見たらメイドが居て^^; 暇が無い癖にすごーくやりたくなって、世界観やクオリティを見るべし! とベンチマークを探…