2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

10年ほどさかのぼってます。

X02HTの充電器忘れました、MacBookProのACが断線しました。 バッテリーが切れた瞬間いろんなものから切り離されます。 残すは、サブのau端末

上記の両方に関連すること

両方ともドネーションウェアとしての機能は残ってるのですが、 有効ではありません、以前何かもらってる方は期待してもよいかもしれません。 特にWindows版はこつこつ作ってるだけあって、思いつきでついた無駄機能が(ごにょごにょ TOMBOでシェアウェア使っ…

に関連すること

リアルQVGA対応の分割位置調整は入れるつもりです。 細かい不具合は判明し次第、治していきます。 Windows版及びフィルタ、ソートに関してはEBtWMと同じく 生活が安定すれば今年度中、しなければ来年です。

に関連すること

リアルQVGA対応はすると思います。 アドエスATOK問題は、だれかに助けを求めないと無理ですので、時間がかかるかと。 そのほか細かい不具合はちまちま直していきますが、アップロードが結構な手間なので、 まとめて更新します。ごめんなさい。 Windows版は12…

必要なもの

物欲はありますが、必要なものもあります。 ハードケースが必須orz、なぜかというと半年で少しずつPCの筐体が 歪み始めていることに気づきました。あいたーって感じです。 まぁ、A4非モバイルノートを持ち歩くなという話ですが、 持ち運べる限界のハイスペッ…

サルベージ

Windowsがご臨終されました…とりあえずファイルサルベージをMacOSX側からできたので、 早々に復活します。

HDMI搭載版XBOX360

XBOX360動作音気になります。ゲームを初めてからがすごいです。 AC6の効果音を増強してます。(比較対象がPS3なので仕方ないですがw 動作音が大きなPCでもこれほど大きくは無いような… HDMI版はシュリンクされてて静か…これで静かなら初期版はいったい… 追記…

XBOX360のサポート

一応予約しておいたACECOMBAT6がOnly on(360以外で出ない)と知り、 XBOX360を買おうか、予約をキャンセルしようか悩んでいたのですが、 XBOX360のバリューパックHDMI搭載版が発売されたので、購入しました^^; で、昨日届いたので開封し設置すると安定しない…