2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

プログラミング練習帳

メモ帳?ソフトEBtWですが、私にとってはEBtWのプログラムがプログラミング練習帳です。様々な処理を実験し、どうすれば少しでも早くなるか工夫し、新技術を率先して導入しています。 そのため、プログラムは複雑、かつ難解でなにがどこで絡んでいるのか既に…

メール送信しました。

忙しくてEBtWDE更新できていないのですが、EBtWM5の最新版の配布もできていないので、まとめてメールを発送しました。 EBtWDEに関しては、配布ページは記載しましたが、メールに記載したとおり0.5以上のバージョンになるまで、インストールしても利用できま…

すみません^^;

しばらく?(今週いっぱい)動けないかもですー

tnoho.com

閉めてあります。がIDにbetatestパスワードに隠し機能解除パスを入力すると、入れます。 解除パスを知っているベータテスターの方々はどうぞ。 知らない方は少々お待ちを、テンプレを用意しますんで^^;

rapi

とかなんとかやってたら、メール送るの忘れてしまっていた--; 2PC1Mobileで同期ってしますかー? 1PC1Mobileだけ対応でも良いですか^^; メモメモ HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\Microsoft\Windows CE Services\AutoStartOnConnect HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFT…

今夜にでも

ベータ版置いてあるページをメールで案内します。 ただ、EBtWDEは上記の関係でディレクトリ指定が甘いので動かないかもです。 とりあえずは、SD直で動くように修正しておきます。

手こずってます。

今回から一部機能が原因でインストーラー形式になるのですが、同期が問題です。 1,SDカード直 2,HDD-SD間同期 3,ActiveSync どうもActiveSync可能っぽい(技術試験終わってませんが)ので選択肢にいれました。 さてどうしましょう・・・。

のーーー

思ったよりずーっと書き換え部が増えたぁぁぁ。。。 キリキリやります・・・。

X01HT思ったより。まとも?

と、思わせてくれる内容の記事ですね^^; HSDPAも使えるし。 PushMail使えないし。MMS使えないし。。。ってあれ? 一般ユーザーとの間に問題発生しないんですかー(^^; MMSのソフトウェア開発計画も無いって・・・ACCESSさんとか作ってくれないかなー 開…

返信遅れてますがー

テスターの方々返信遅れてますが、少々お待ちを。 バグ情報交換&配布ページ作りますんで^^;それから返信しますー

EBtWM5 Beta2

こんな感じかなーと思いながら、あらかた修正&調整完了しました。EBtWDEとの整合はクローズドでやってからリリースですね。EBtWM5の方で弄ったので、EBtWM,WDEに同様の修正を施します。Rekisaでも使わせてもらおうかなーとはいっても、EBtWM,WM5.WDEと結構…

アルファ・・・ベータ・・・RCテスター募集

とは言っても、基本EBtWMのコード利用するので、軽快かつデーターの破壊はないのですが、主にUI(表面)のテストになります。で、↑の様にテストの区分が曖昧なのはClickOnceを使うためです。 リアルタイム更新ですねーテストビルドして、私が作ってある程度動…

2ペイン修正中・・・

ぎゃーーー 新規テンプレート、動作して無いじゃないですかービックリ^^; 間違った使い方 PocketWordで読めないテキストは、EBtWMに取り込み。正常に表示されてウマー(ぁ orz EBtWM5不審な挙動殲滅完了。。。しかし、どこを変更したのか忘れてEBtWM,WDE…

不具合修正

機能キー復活 template増殖解決 タイトル入力時IMEが固定されて動かない問題解決 クリップボード修正(テストコードが残ってました^^; 修復機能修正 sort.indexを修復対象外にするのを忘れてました。 2ペイン周り大規模修正中・・・うぅ・・・

QuickMemo

保存場所は構わないからスピードだけ考えてソッコーでメモを書くとしたらどこにしますか? 私なら、クリップボードにとりあえずリンクして書いて。 クリップボード周りの充実した機能(EBtWMはバグがあって今使えませんが^^;)を使って後から適切な位置に移動…

設定の保存

設定の保存ですが、前回iniを利用していましたが、今回よりapp.configを利用しようかと思っています。iniのXML版だと思ってください。.NETでiniのサポートはされていないので、前回は無理矢理利用しましたが、今回は利用しません。