流石にもうぼちぼち

id:cooldadさんにW-ZERO3をお返しせねばと暇を利用して一斉更新中です。
W-ZERO3を眼鏡クリーナーで噴いてふきふきしました。やはりPDAにも眼鏡クリーナーは優しいようです。ちなみに私は↓の
http://www.pearlnet.co.jp/a1/k-kuri-na.html
フォークリーンと言う奴を使ってます。(眼鏡屋なら何処でも売ってるかと。
多目的用と書いてありますが、眼鏡のレンズじゃなくても綺麗になるので汎用プラスチッククリーナー*1として使ってます。ガラスレンズも対応しているのでガラスも綺麗になります。曇り止めは使っちゃダメです。経験上逆に曇ります。(しかもとれません。
新しいの一本買ってきて、返送時に箱に入れようと思ってるとか思ってないとか…

templateスペル修正

EBt Liteが更新され多機能化し、利用者も増えているようなのでスペルを修正しました。
Beta2実行時にテンプレート周りのエラーが多発すると思いますので、同時に新EBtRepairをリリースしスペルの修正を行います。
その際ルビー版のEBtご利用中の方はテンプレートが利用できなくなると思いますが…
Rubyのソース総置き換えすれば動かない…かな^^;

せっせと

完了
  • 表示モード切替時のフォーカス
  • 日付挿入時のスクロール
  • 新規メモカーソル位置
  • 表示モード切替時のフォーカス
  • 最新のメモ、リンク切断不良
  • ハードウェアボタンへの機能キー割付
  • ソート保存
  • 設定の実装
  • ゴミ箱空に
  • ゴミ探し
  • 修復
  • 情報
実装中
  • ツリーとペインの分割制御
  • コンテキストメニュー
  • 編集モード自動抜け機能
  • 2ペイン時、二つのメモをリンク
  • ウィンドウ状態(簡易)*2保存

***移植中

未着手
  • インポート
  • エクスポート

ようやく大物がインポート・エクスポートのみになりました^^;
個人的には実用レベルですが、もうちょっと頑張って仕上げようと思います。
あ、ちなみにEBtWMでスペル修正しないのは高速化の為です。betaユーザーの救済に重点をおくと完成度が低下するのでご了承くださいorz

*1:CD/DVDまで(ぁ

*2:細かい設定無