Optimus Chat (L-04C) と 005SH を比べてみた

最近発売されたdocomoのOptimusChatを都内某所で入手したので、先日購入したSoftbank 005SHと並べて写真を撮ってみました。


こうやって見ると、以外にも大きさはあまり変りません。
スペックは005SHが上ですが、キー配列は個人的にはOptimusChatの方がよさげでした。
スライドの質やキーの質もOptimusChatの方が上かと。
ってか柔らかいプラスチックで一発形成っぽい005SHのキーボードがへにょへにょすぎるんですが。
まぁ、無いよりもマシなので我慢我慢。
しかし、値段が4倍以上するのにOptimusChatに負けるとは、シャープさん頑張ってよorz