2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

も・・・もぅだめ・・・・・・

えぇ、ショックです。。。ショックですとも!だって昨日PC起動したらメーカーロゴで止まるんですよ! そして、BIOS見たら・・・HDDのところが空欄 はい、逝っちゃってました・・・orzで、最近既におかしかったので、バックアップはとってあったのですが・・…

困った。。。オブジェクト指向・・・・

はい、実はかなり追い込まれています。オブジェクト指向の解説。 ネットを見ても書籍を見ても、オブジェクト指向について明確に記したものはありません。 各々の解釈に基づいて作られているらしく、どれも参考になりません。と、書きましたが・・・実はある…

ふと、思ったこと・・・

私は、とっても物忘れが激しいので(鳥頭)PDAユーザーです。そして、この鳥頭がボーとしながら考えたこと・・・Zaurus SL-C3000 て、電子辞書機能以外使って無いのでは・・・(滝汗 思えば、PocketPCは開発用ですが、重くて手帳としてはいまいちというかか…

現状で、必要もしくは確保すべき物

Windows 2003 Server が動作する。それなりの処理能力を持つサーバー Sony CLIE TH55 VGA 液晶搭載 PocketPC ノートPC用 PC-2700 メモリーWindows 2003 Server 搭載機は早急に必要かも知れない。ASP.NETを使うには、現状では自宅サーバーが必須。Sony CLIE T…