ブライトキングダム

http://brking.hi5games.jp/
id:tk109さんのところで知り。
id:kAbajyUさんのところで度々見かけ。
tk109さんのところで、ライブカメラを見たらメイドが居て^^;
暇が無い癖にすごーくやりたくなって、世界観やクオリティを見るべし!
ベンチマークを探したのですが、見あたらない^^;
ダウンロードのページではid要求をされ、
しぶしぶ登録(この時点で負けている
で、ダウンロードのページを開くとクライアントのダウンロードしかないと、
で現在クライアントダウンロード中

ここまでやったら参加するだろうけど、ネトゲー系はベンチマークの画面で考える人も少なくないはず、いかがなものか…
準備できていないなら準備中と書いて欲しいなぁorz

面白ければ来年の春、暇になったら本格的に参加してみようかと。
ragnarokは、もうダメダ。廃人の巣。

そういえば、ゲームワールドを定点観測するベンチマークって無いのかなーと思う今日この頃。