2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

猛烈に、

忙しいです@@;EBtWMは自己データ破損しちゃったので運用してません。おかげで物忘れがよりいっそう激しくなって@@; さっさとEBtWM完成させて運用せねば!!!(って時間よ時間よ増えろ〜増えろ〜;;;;;;

O2 XDA Execお出かけ準備中…

Execお出かけ準備中です。名前に反して、茶色い段ボール箱に包まれトラックの荷台という扱いですが^^; どこかのブログで姿が見られるようになるはずです。 せっせと再構築&再構築法(._.) φ とは言っても、日本語環境は5分で構築できますが^^;

少し場違いなバナーを…

←に貼ってみました。純粋におもしろかったので^^; 石投げないでー

マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!

と、言うのは置いておいて、ちょっと風呂場で思いついたことを実装しています。 これで不可能っぽかったあの要望が何とかなるかな…

欲望自己規制中ですが…

エースコンバットゼロとかXとかナムコのPS3新シューティングとかすっごくやりたいし気になります。 友達のエスコンゼロ話でいつネタバレされるかとドキドキするのに疲れてきました^^; 文市さんの自転車話も誘惑です。 最後のサイクリングはキャンプ装備で…

のWindows版がEBtWDE

ということは、EBtWMが発展すればEBtWDEも進歩すると。 完了 表示モード切替時のフォーカス 日付挿入時のスクロール 新規メモカーソル位置 表示モード切替時のフォーカス 最新のメモ、リンク切断不良 ハードウェアボタンへの機能キー割付(設定の実装待ち) ソ…

GDI+なら…

あることができるとある物を作っているのですが、それはまた今度サプライズ品としてKzouさんあたりにメッセで送ろうと思いつつ完成する見込みは薄。 とりあえずXDA DevelopersとArieさんのブログを参考に作っています。 不完全でフリー、プレビューまで載せ…

EBtWMのウィンドウ状態保存

要ります?EBtWDEみたいな(無駄に強力?な)窓状態設定 と言うより、EBtWDEのWDE独自設定って案外手間かかってますね〜。これは…おそらく走った跡でしょう^^;めんどくさがりな私らしくない ようやく… 細かいフィードバックに手が回り始めました。これを書…

MSNメールとメールフィルタ

私は、バックアップが下手くそな癖に頻繁にPCをクリーンインストールするリセット魔です(冗談でなく そういうわけで、今のメールのメインはMSNメールを有料アカウントにして使っています。msn.com/hotmail.co.jp/hotmail.comでのメールソフトを使用したPOP/…

ちょっと、

内部で特殊な事をやっているので(利便性向上のため その辺のローカライズがうまく行かず。まだ公開できていないという・・・英語OSなら動くのですが@@;

GPLと著作権法

GPLって良く聞きくかと思いますが、実際世の中にかなり蔓延しています。 そして、実装めんどくさい外部ライブラリ使いたい!と思ったときにそのライブラリがGPLだと、リンクしたソフトのソースも公開する必要のあるという、厳しい物です。 まぁ、GPLを回避し…

本日tnohoのPCは・・・

EBtWM,EBtWDEの二本立てでお送りしております。。。重い^^; 本家も仕様変更で2ペインとメニューの削減を行うようで、仕様統一をしよう(しゃれじゃなくて) まぁ、大幅に本家の仕様が変わるようですので、EBtWDEはそれに合わせて更新しようとおもいます。 あ…

昨日から・・・

開発止まってます。HTC Universalが起動しないのです。 ATOK(PPC2003)とAsukal氏の連絡先50音化をインストールするとリセット時ホワイトアウト^^; SIPは切り替えてるし…原因不明です@@;昨日までは問題なかったのにー;; 追記 三時間経過… いまだ、起動か…

なんか売ってます^^;;;;;;

http://www.telekom.co.jp/angebot/service/gsm/mobile_rental/toriyose.htm なんか国内販売してます↑ 5月26日現在って事はE61とか最速販売だったんじゃ・・・ ここで、HTC-UniversalとかHTC-Hermesとか注文するとどうなるのだろう…

CEditを使ってみました。

C# Visual Basic .NET Java HTML and XML ASP C++ C PHP に対応した、プログラミング支援ソフトです。 まぁ、VisualStudioみたいに文字に色を付けてくれるテキストエディタといったところです。主な機能は以下の通り プロジェクトファイルを開ける メソッド…

EBtWM beta2作成中…

前回EBtWDEの方で、バージョンアップ間隔が短すぎ、ベータテスターの方々に迷惑をかけたので今回は情報の集まりを見て、作成しています。beta2でほとんどの機能を実装し、その次はバグを潰してRCにしたいところです。 日本語の〜OSで〜おちるぅぅぅ なぜだぁ…