画像ファイルの扱い

 ほとんどのWindows Mobile機がカメラを搭載していることから容易に作れるのでカメラ対応版*1を作るつもりですが、すると当然画像メモの取り扱いが増えるわけで、そうすると画像が表示されるまでのタイムラグ(((W-ZERO3で約一秒、対象画像は花のサンプル画像)))解像度は640x480縛りにするとしても一秒くらいかなーと、その間操作不能になるのですが、読み込みを別スレッドにすれば操作不能は回避できるとして、キャッシュをつくるとどんなもんかと、*2モリーの問題もあるので、別スレッド化*3は確定としてキャッシュはどうすれば良いかなー*4要ります?

*1:id:kimicooldad さんから借りたW-ZERO3でテスト済み

*2:表示が遅いのであればしようがないのですが…

*3:EBtWDEで別スレッドは嫌いになりましたが^^;

*4:こういうとき気軽にアンケートを採れればいいのに^^;