がマーケットに登録されました。

ただ、開発環境がもう無くサポートできないので、なんとかしようと考えてます。
ちゃんと作ってみましたw

ちなみに私はWindowsMobile開発だけではなくAndroid開発もやっている今日この頃です。
eclipse重いんだよコンチキショー。ハイスペックPCが欲しくなりますが、大して変わらないしょうなぁ。デバッグ実行せずにデバイスのログ見てエラー探せばデバッグ切り替えの時間が節約できると気づいた今日この頃。
あ、ちなみに私はWMオンリーではないんですよZauruspalmも持ってますし大好きですw
iPhone?ちょっと要らないかも。。。魅力的だけど、Appleが嫌いなので。MacBookは安くて速いDOS/Vノートです。とかいいつつMacOSXでWebとAndroid開発してますが。Appleは嫌いだけどAppleの製品は欲しくなる。それがAppleのすごいところ…でもmacはこれっきりにする予定。ハズレを引きやすい傾向にあるのでorz