W-ZERO3での動作確認完了。

 とりあえずW-ZERO3では全て問題ない様子。エクスポートと検索はプログラムの問題なので、id:kimicooldadさんW-ZERO3返送できますよー。
あーちなみに、投げやりUPですが、↓エクスポートとメモの階層指定*1以外正常ですのでベータテスターの方は使用して頂ければと思います。
 過去に書き込みました

ハードウェアボタンへの機能キー割付

beta2リリース時、再告知しますが機能キーの仕様が変わります。
Ctrl,Altキー…押している間機能キーモード
Appキー…一度押すと機能キーモード、もう一度押す又はキーコマンド(保存,新規等)すると機能キー解除
尚機能キー状態の間はタイトルバーのアプリ名が機能キーが押されている旨の表示に変わります。

だけ、注意してください。
あと、

templateが修正

されているので、

  • Ruby-EBtを利用して居られる方は

修復実行時にtemplateが修正されデーターがRuby EBtでは使えなくなりますがEBt Liteでは使用可能です。

  • ザウルスでRuby-EBt,EBt-liteを平行利用しておられる方は

修復コマンドを実行してもtemplateはEBt-Liteの物を利用するので問題ありません。引き続きRuby-EBtでもご利用可能です。

↓のEBtWMはそれなりにまともですよーというエントリでした。

載って無いのは、

です。

*1:階層指定してもありったけ検索してしまう。