2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

脳内対決LooxN560 VS HTC Universal

Loox N560は発送開始されたようで、流通し始めました。 HTC Universalで決定したつもりだったのですが、元々欲しかったN560が出たので比較して結論を導こうと思います。 \ Loox N560 HTC Universal お値段 £320(約66,000) £400(約82,000) 画面サイズ(共にVG…

最近忙しくて・・・

触る余裕が無かったのですが、少し息抜きに触ってみました。。。 やってないようで、やっています。以前要望として出たものは可能な限り・・・というか全部?実装しています。ただ・・・ジカンガー・・・・

Paypalへの登録

なんか、利用明細に記載されている情報が必要とかで、触れてません@@; イオンのページで見ても利用明細は全部三月付ですし。。。最悪の場合、来月?^^;

さらに追記

HTC Universalに関する情報収集はxda-developersが良いようです。コミュニティですので、情報収集だけでなく提供もするのがマナーですが、英語力と技術力を少し培わないと読むだけでも手一杯です@@;むむぅ、英語のコミュニティに参加できるよう今日も努力…

清水の舞台から飛び降りる気持ちで、機種変更

本日、TH55を出品しました。あぁ、我が最高の手帳よ・・・さようなら。新天地でがんばってくれ・・・。 http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k32634473 で、HTC Universalに鞍替えします。ZaurusはEBtWDEとEBtの互換を保つ目的で売却できません。 …

デバッグ…

PocketPC向けのEBtもう片方のブログでも書いているのですが、相変わらず実機がないためデバッグがはかどりません。かといって、ぼろぼろのまま出してもだめですし、今はバイトをしている余裕もありません。 苦肉の策としては、CLIE TH55を手放す方法ですが、…

品薄な"ぺんとぴあ"

Pilot社のZaurusスタイラス互換ぺんとぴあ、ロットアップで品薄だとかで買うのに苦労しました@@; むむぅ、需要が少ないとはいえ高い買い物になってしまった・・・。

ほぼ、復旧完了

一部ライセンスシートが行方不明でプロダクトIDが不明のものもありますが@@;

スタイラス無くしました;;

Zaurusのスタイラスを弟に無くされました^^;二回目orz 買おうと思って探すとなかなか無いですね;; Zaurus SL-Cxxxx向けのスペシャルカーネルv18dが公開されています。 http://tetsu.homelinux.org/zaurus/kernel/ 今回の更新はすごいですね^^;明らか…

インストールが逝った日

ちょっとした理由で、ハングルを扱う機会があり、そのときにインストールしたAppLocalが原因でInstallerが逝ってしまわれたようです。レジストリ弄っても、ググって出てきた対処法でもダメ。かくなる上はWindowsの再インストールです。まぁ、最近重くなって…

短い方が良い。

プログラミングしている人が、一度は聞いたことがあり、また実践している言葉にプログラムは短い方がよいというのがあります。まぁ、短い方が動作時間も短くなり、デバッグもしやすいという理由で、短くて悪いことはないと言うことで、プログラマは常に心が…

.NET CF 2.0 で BMP 以外出力できない問題

ぐぐってみると、こんな物が・・・ http://www.dotnetfire.com/news.aspx?newsID=28937 .NET CFというより、OSの問題で、なぜかImaging APIはBMP以外を指定すると、falseを返すそうな@@; むむむむ・・・EBtWMのPNG出力対応は遠くなったなぁ。。。

FF12クリアー

と、言うことで、普通の生活に帰ってきました。