2008-01-01から1年間の記事一覧

6.1が忘れられなかったので…

6.1が忘れられなかったので、久々に暇を見ては情報を収集中… むむむ、結構大変そう。

うは、ログアウトされてたw小言。。。

教えてもらえて当然のような顔をして去っていく奴が気にくわないです。 教えてもらってばかりで、教える側が学ぶまでの苦労を考えないのが嫌いです。 何か一言、言うことがあるでしょう。他力本願だと人並み以下の道しか歩めませんよ。 一番の問題点は、若い…

htc Fan Siteがりにゅ〜ある。

hFSがリニューアルしました。私はボロボロではではおやすみなs(ry

Nokia N810

N810を買って、昨日届き一日中いじり倒してました。 インターネット端末としては、最高かと(^^

明日には…

Fedexに電話したかいもあって、明日にはZaurus C3000以来久々の Windows Mobile以外のモバイルデバイスがやってきます。(iPod touchを除く) HTC Universal以来の曲者ということになりますが、突っつきまわしてみようかとw

開発継続が難しいソフトウェアたち。

問題点 EBtWDE,EbtW,EBtWM無印,5,6,X02HT もともと、EBtの移植はプログラミングの方法を学習するために行ってきました。 その為、たくさんのメモを作ると不具合が頻発するなど、 今から見直すとおおざっぱとしか言いようのない処理が多く、再設計、制作が必…

ユーザーがHTC社に対して集団代表訴訟するらしい…

ポケゲーさんの以下の記事参照(**; http://pocketgames.jp/modules.php?op=modload&name=News&file=article&sid=5221&mode=thread&order=0 あまり変わらないとかかれていますが、角を曲がるときの映像を注視してください。 fpsが全然違います。これはひ…

MacBookAir

一日遅れなネタですが、発表されましたねー。B5ノート購入検討中の身としては、 デザインにはそそられましたが、諸々の理由で回避しました。 ・バッテリーが交換できない。にもかかわらず… ・WiFiオンで動作時間が5時間 (端を絞らずに電池乗せて欲しかった。…

あけましておめでとうございます。

昨年は優柔不断な感じで、何一つメリハリをつけることができなかったような気がします。 今年はメリハリがつけられるようがんばります。 (まずは昨年から引きずっているものを消化せねば!