2009-01-01から1年間の記事一覧

X01SC用アプリケーションキー設定アプリ

X01SCでは、なぜか今までの方法でアプリケーションキー(カメラなど)の起動アプリの指定ができず、StdLinkもつかえなかったので、設定アプリを作ってみました。ダウンロードは↓ http://www.samsungmobilefan.jp/modules/forum/index.php?topic_id=32

おまけ part2

におわすだけだとおもしろくないのでやってみた。結果X02HTな感じで成功

X01SCの標準メールについて速報(biglobeの方、必読)

biglobeでmail.biglobe.ne.jpサーバのため、ユーザ名にメールアドレスを入力するのに入力しても効かず、送受信ができないと涙をのんでいた方。X01SCでは送受信ができました!6.5だからなのかはわかりませんが、速報しておきます。これで買う理由が増えますね…

X01SCハードウェアレビュー

というわけで、発売前日となってしまいました。 今日書かずして何時書く!と頭が言っているのでマシンガンレビューしてみます。 SMFSに書いた方が閲覧者が多いのは承知していますが、好き勝手書きたかったのでこちらで。。。比較対象は理想像です。 ですが結…

X01SC開封レビュー

Samsung Cafe Blogger Day にていただいてきた、X01SCを開けました! 一応、発売前なので実際の商品とは違う点があるかもしれません。ご了承ください。 包装紙を開けると…

Samsung Cafe Blogger Dayに行ってきました。

昨日、六本木ヒルズ2F SAMSUNG X'mas CAFEにて開かれた、Samsung Cafe Blogger Dayに行ってきました。

T-01A内覧会に行ってきました。

個人的に気になった点をまとめてみた。 日本語入力はATOK 日本語入力にはATOKが使われていました。SIPはかなり大きく入力しやすかったです。 独自SIPが搭載されていてSIP展開時の有効領域は、上部バー表示状態で、 ポートレート時 480x384 ランドスケープ時 …

同期機能

EBtWの死んでいる同期機能ですが、提供できるかもしれません。 ただし、有償になってしまいそうですがorz って、だれもいらないか。MobSyncあるし^^;

EBtWM6 for Standard 0.9.2a公開

X03HTで遊んでいたら、 EBtWM6 for X02HTがポートレートに対応していなかったので、 対応させつつ、前回公開したTPの高速化を反映させて更新しました。 ちょいと使ってみて、勝手の悪かったところも何点か改善してあります。 不具合報告や改善案をお待ちして…

EBtWM6TP 1.0.2a もしかすると速くなるかもVer

最初の投稿がソフトウェアのテスト版ってのがいいですね〜。 私は今から動作テストしてみますw ここに転がってます。

tnoho.comをリニューアルしました。

レンタルサーバーの契約更新を忘れていたためにリニューアルとなりました。 XOOPSのD3モジュール群を初めて使ってみました。良い感じかも?

公開中ソフトウェアについて

選択と集中と題して(ぁ KoedaとEBtWシリーズを更新しその他を破棄します。 破棄の中にはEBtWM無印も含みます。 今になってLinuxの本家EBtから移ってくる方も少ないかと思ってるので、 互換性を捨ててすきほーだいやろうかと思っています。 カンパウェア化 あ…

謹賀新年

謹んで新年の挨拶を申し上げます。昨年は更新する!とホラを吹いてごめんなさい。 オオカミ少年にならないよう努力します。