2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

同時投入ですよね?と自分に聞いてみる。

はい、たぶん同時投入です。 BugFixと新規機能追加、ドネーションウェア的おまけ機能*1が実装されます。 つーわけで、タスクリスト EBtW共通 template修正 自動検索リンク 保存時に検索ノードとオートリンクします。 リンク編集 Now Testing 正規表現検索(お…

デバイスを成分解析

HTC-Universal HTC Universalの85%は汗と涙(化 合物)で出来ています HTC Universalの8%は黒インクで出来ています HTC Universalの4%は気の迷いで出来ています HTC Universalの3%はお菓子で出来ています HTCの中の人頑張ったみたいです。 HTC TyTN HTC TyTNの…

PocketMappleD7SP1ステキ仕様。

W-SIMスロットのないWM5機ユーザーのみなさんこんにちは。 ここでは、PocketMappleD7SP1のステキ仕様とその解決方法をご紹介します。 その一・WM5版SP1はW-ZERO3シリーズ以外ではGPS機能が動かないことがある。 W-SIMを探しているのでしょうか、GPSを指定す…

初回起動がうまくいかないー

ってかた、一体何人ほどいらっしゃるのでしょう。症状出た方はコメントしてください。

EBtWM on WindowsPC

EBtWMをWindows上で動かすことに成功しました。 これをあーしてこうして、そーすれば。フル機能EBtWDEに化けます。 でも、かなりUIを弄らないと行けない予感・・・ とくにEBtWDEにある外部編集の再実装が難関で、ウィンドウ状態保存が面倒ですね。あーちなみ…

EBt互助会 in Mixi

原作者のおかださんが、MixiにEBt互助会というコミュニティを設立されました。是非是非ご参加下さい。

リンク編集完成。

リンク編集が完成しました。これでリンク編集が当社比80%向上するかどうかは知りませんが、便利です。 これまた、Offisnailさん原案の元、私の方で手を加えました。追加、削除がリアルタイムでできる優れものです。とりあえずEBtWM5に実装して、希望者が居れ…

新Ver準備中

意外とEBtWMbeta3安定しているようなので、EBtWDEに取りかかろうかと。どのくらいの期間でできるか解りませんが、早めにできるよう努力します。 そうそう、昔EBtWDE試用していた方は知っているかもしれませんが、技術試験として搭載した機能、無理矢理動作さ…

そういえば。。。

今日、誕生日です。誕生日が好きな人、嫌いな人の割合は知りませんが、私は嫌いな人です。 一年間振り返って、自分を評価するとD-かな(--; 時がたつのが早いです。一日48時間にだれかかえてくだs(ry PCもおかしくなったし、朝からろくなことないし。あぁ…

完成を待っていたかのように。。。

EBtWMの完成を待っていたかのように、開発にも使っているメインのノートが調子悪くなってきました(ーー; 数回に一回しか立ち上がらないので、立ち上げたまま放置して、バックアップ中です。 不具合報告はお早めに(ーー;;; 金策を考えねば。。。 Beta3…

EBtWM5投入

UIをWM5のメニューキーで上手く使えるように変更したバージョン。 Offisnailさんの原案の元、作成しました。ベースはBeta3/060816です。

差し替え

早くもあやちさんから3つ修正項目が上がっていたので修正しました。 Blueangel WM5化版 で実行するとPlatform Not Sopported Exceptionが出るようです。うーんBlueangel用WM5が正規品じゃないことが原因?

NHK 海外ドラマ特選 宇宙へ〜冷戦と二人の天才(3)

かなり面白いです。再現映像がすばらしいのもあって非常に面白い。フォン・ブラウンが似てるwww うーん再放送しないかぁ、録画して保存したい^^;

Beta3公開

EBtWMbeta3公開しました。以下のページよりダウンロードできます。 tnoho.com | デジタルガジェットのレビューなどなど 詳細に関しては、ダウンロードページ内に明記しました。 また、迷ったのですが、相変わらずバイトできない境遇のうえ、先日より書いてお…

NHK 海外ドラマ特選 宇宙へ〜冷戦と二人の天才(1)「ロケット開発」

見てました。面白かったです。ドキュメンタリーとドラマが合わさった感じで。 明日も見なければw

階層テキスト出力、実装完了。

階層テキスト、実装完了しました。そこそこ速いかと。 Beta2直前が、Beta2ととられてしまったので、次回はBeta3になるかと^^; まぁ、しかしEBtWDEを作り始めてから一年が経とうとする頃に、完成ですか^^; 一応、これで全基本機能実装完了です。ウィン…

.NET Compact Framework 2.0 SP1について

若干、処理が高速化しているような気がします。 EBtWMでは不評だった新規メモの鈍足が半分くらいになっていました。うむむ。。。

潜伏期間に・・・

何していたのかというと、 ってサイトの立ち上げに手伝ってました。 発起人曰く、 「私立大学の情報は簡単に集まるが、国公立の情報は集まりにくい。学生の主観から大学を評価し、受験生の道しるべとなれば面白いのではないだろうか。」 と、 「大学ごとの学…

キャーHTC TyTN送料込み421ポンド@@;約92000円

http://www.clove.co.uk/viewProduct.aspx?product=99734611-DC9A-4128-9B56-BD8D36CBE54F&category=AA8618D9-A7F2-4178-B02C-DA2BE7D96C3B これで、[es]と同じ液晶なら最高なんだけど・・・

検索とかはどうにかなったのですが・・・

相変わらず、階層メモ出力法が浮かびません--; で、ちょっと必要になった小物を作ってます。

HTC Universal落下

Uniが生身で肘の高さから落下しました。対フローリング。 結果、角に微細な傷。。。携帯電話並みの頑丈さはあるみたいですね^^;

エクスポートですが。

おそらく、同じ仕様になるので、両方が対象です。 エキスポートのテキストベタですが、 従来の物と 階層を表現したり重複をせず、htmlエキスポートのように、 タイトル、本文、リンク先、次のメモ・・・ としたものと、どちらが良いでしょうか?個人的には後…