新規独自機能

はい、まぁ、それなりに定評のある?EBtWDEではごてごて付けた独自機能です。

メモ別ソート

 そのまんまです。メモごとにソートされます。パッシブなソートは設定メニューから設定し、メニューのソートはメモごとにソートします。
id:Florianさん提供のネタですが。便利そうだったので(無理矢理)実装してみました。月に大量のメモを作成する人や、一つのメモに大量にリンクしている人には重いだけの機能になりそうですが、反響を聞いてリスクに見合う利便性が得られれば、そのまま実装しようと思います。現在の実装法で限界か解りませんので、実装すれば高速化の対象ですね。使えば使うほど鈍くなる機能ですので、ご利用は計画的に。(現在実行中のソートを選択するとパッシブに切り替わる機能がついてますが^^;)
最近のメモを逆ソートにすること以外使い道が無ければ、最新のメモに単体実装しようかと…

せっせ、せっせ

完了
  • 表示モード切替時のフォーカス
  • 日付挿入時のスクロール
  • 新規メモカーソル位置
  • 表示モード切替時のフォーカス
  • 最新のメモ、リンク切断不良
  • ハードウェアボタンへの機能キー割付
  • ソート保存
  • 設定の実装
  • ゴミ箱空に
  • ゴミ探し
  • 修復
  • 情報
  • 編集モード自動抜け機能
  • ツリーとペインの分割制御
  • splitterを幅3→5へ3はスタイラスでも難しい^^;
  • 2ペイン時、二つのメモをリンク
  • インポート
実装中
未着手
  • エクスポート

もう、どっから何処まで誰に言われて機能追加しているのか忘れてしまいました(笑)
とりあえず。"めんどくさいなぁ"は画面状態保存きのうですな。
山のインポートが完成(階層対応、文字コード自動判別)
@3つ、ですが・・・眠いのでお休みなさい^^;

*1:細かい設定無