間に合わず^^;

EBt Windows Data Editor 完成しませんでした〓^^;しかし、とりあえずオリジナル作者様にはメールを送って許可を頂きたいと思います。メニュー関連未実装ですが、アイコンの使用許可などとれたらいいなーと。オリジナル作者様のサイトには、sauceの改変・再利用可となっていますが、二次著作物でデザインや動作のみオリジナルと同様というのは、上記の許諾の内には入らないと思うので許諾を頂きたいと思います。許諾されましたら、Win SigmarionIII PocketPCに対応させ、随時一般公開したいと思います。(コードに .NET Compact Frameworkとの互換性を持たせて開発しているので、すぐ移植可能です。)

早朝

 EBt Windows Data Editor とりあえず、難関動的ツリーを突破。
オリジナル同等の機能は本日中に実装できるかな・・・

一応、問題は起動に時間がかかること。
 System.IO.StreamReaderクラスReadLineメソッドでindexファイルをロードし、リンク先を検出。リンク先のテキストファイル一行目をロードして、ノードに追加するシステム。
 もっと、良い案があれば教えて下さい。このままだと、起動時にNowLoading...を表示するようにしないと、複雑なツリーは無理そう^^;

正午

 BeginUpdate&EndUpdate等でツリーの更新を最適化、少し早くなった・・・かな?^^;
一階層深読みさせて、プラス記号を表示できるようにします。Ebtは構造上、起動時に全てロードすると無限ループにはまってしまうので^^;さて、何処まで遅くなるのかな・・・でも、このペースでやっていけば深夜には EBt WinCE data Editor ができそう。

おやつの時間♪

 そして、再び無限ループへ〓動的ツリーは突破されていなかった〓

夕方

 メニューの実装でとりあえず完成?
 一つ問題をいうと、オリジナルと同じでノードを選択しないと+が表示されない事ですね^^;けれど、一つ先は検知するので少し弄れば何とかなりそう。。。
 メニューの実装はツリーと違って経験があるので簡単かなー

100%互換達成

一応、オリジナルと100%互換です。削除関連を実装すると微妙になりそうですが^^;