いかんいかん。

 絶対忘れてはいけないことを忘れていました。"EBt"は、無茶な実験室( http://www001.upp.so-net.ne.jp/tokada/ )様が開発しておられる。Linux Zaurus用リンクメモ帳ソフトです。
 私(tnoho)が開発している、"EBt Windows Data Editor"とは、(ソフトウェアシステム面では関係ありますが)開発面では、いまのところ関係がありませんので(最終的には、オリジナル作者様のお墨付きを得たいですが^^;)オリジナル作者、無茶な実験室様のご迷惑にならないようお願いします。
 尚、当ソフト"EBt Windows Data Editor"は、私が自分の利便性向上のために開発を始めたソフトなので、オリジナル作者の無茶な実験室様の許可が下りない限り配布はしません。あしからず^^;(配布したいけどねー