2005-09-07から1日間の記事一覧

オリジナル作者様より許可が降りました。

20時頃メールして寝て起きて今見たら、オリジナル作者のおかだ様よりメールが来ていました。好きにしてかまいませんとのこと、極端な話商売していてもかまわないらしいですが、オリジナルがフリーで互換ソフトが有償なんてのは、面白くないのでしません^^;…

いかんいかん。

絶対忘れてはいけないことを忘れていました。"EBt"は、無茶な実験室( http://www001.upp.so-net.ne.jp/tokada/ )様が開発しておられる。Linux Zaurus用リンクメモ帳ソフトです。 私(tnoho)が開発している、"EBt Windows Data Editor"とは、(ソフトウェアシ…

間に合わず^^;

EBt Windows Data Editor 完成しませんでした〓^^;しかし、とりあえずオリジナル作者様にはメールを送って許可を頂きたいと思います。メニュー関連未実装ですが、アイコンの使用許可などとれたらいいなーと。オリジナル作者様のサイトには、sauceの改変・再…

Ebt Windows Data Editor

なんか、この名称で一人歩きをしているようで。。。名称の推敲は終わってないとか言うオチなのですが、もうこのまま行こうと思います。ただ、非常に長いので私の方は EBtWDEとでも略そうかと(実はおかださんにbetaのアセンブリを送った時の書庫の名前だった…