Ebt Windows Data Editor

 なんか、この名称で一人歩きをしているようで。。。名称の推敲は終わってないとか言うオチなのですが、もうこのまま行こうと思います。ただ、非常に長いので私の方は EBtWDEとでも略そうかと(実はおかださんにbetaのアセンブリを送った時の書庫の名前だったり)と、言うことはWinCE版は EBtWCEDE? ややこしいのでEBtWCEですか?

恐怖、Sigmarion

 えぇ、びびりましたとも。エントリを書いている途中で生まれた疑問。〓Sigmarion〓に.NET Compact Frameworkはあるのか。〓結果、ある模様。無くてもインストールできる模様。一安心^^;

蚊がいるよー

 起きて一時間、三カ所も刺されました。ただいま、激しい戦闘の末勝利を得ることができました。さて、これで開発に集中できる・・・