X01SC開封レビュー

Samsung Cafe Blogger Day にていただいてきた、X01SCを開けました!
一応、発売前なので実際の商品とは違う点があるかもしれません。ご了承ください。

包装紙を開けると…
Softbankのいつものデザインの箱が登場!

こうしてみると、やっぱり小さくなりましたよねー携帯の箱…
かぱっ

まずは、クイックリファレンスと保証書、その他が入った小袋(中身の詳細は販売品との差が大きい可能性が高いため省略)
その下には…じゃん♪

本体のご登場!(あれ、お前一度会場で開けてただろ>電車の中できれいに元に戻しましたw)
内容物一覧

右から

本体

画面とセンターカーソルはシールで覆われています。一枚続きのシールなのではがさないと、センターカーソルが使えない
X01SCにはmicroUSB端子以外の端子はない後日詳細

裏蓋

外し方を書いたシールが貼ってあるのに、別の袋に入ってるw

ヘッドセット

microUSB端子に接続するタイプ、受話ボタン付き。途中から3.5ミリプラグーではない。残念。

電池パック

3.7V 5.48WAの大容量! (X02,03HTは 3.88WA, 931SHは3.00WA)

microUSB-B,USB-A接続ケーブル

PC接続ケーブル。普通の携帯についている物とは違い、試供品扱いではない模様。USB充電機からも、PCからも充電できますw

3G-microUSB充電器用変換ケーブル

Softbank標準アダプタから充電できるようにとの配慮ですね。こんなのついてくると…

3G-USB接続ケーブルにつないでみたくなりますw
・結果
認識せず、充電できず。。。orz
本体のレビューは後ほど〜