X01SC用アプリケーションキー設定アプリ

X01SCでは、なぜか今までの方法でアプリケーションキー(カメラなど)の起動アプリの指定ができず、StdLinkもつかえなかったので、設定アプリを作ってみました。

ダウンロードは↓
http://www.samsungmobilefan.jp/modules/forum/index.php?topic_id=32
キーフックで実現しました。
SMFSにはAEBPlusの記事も書き、これでいいやと思っていたのですが、思っていたより設定が微妙で敷居が高かったので、自分で作ってSMFSブランドで公開してみたり。
ネイティブ開発はC言語しかまともにやったことがなくWIN32な開発は勉強中だったので、完全なる習作アプリです。拙いところも多いかと思うので、指摘していただければと思います。
作って面白かったのはカメラ長押しにズームが沸いてきた点。
これ、ホットキーだとフックできるのかな(AEBPlusだとフックできた)
あとはAEBPlusではフックできなかったロックがフックできました。
電源、消音、終話キーは短押しと長押しで違うキーコードがでてきます。
消音は長押し時、消音機能が働くので設定対象から外しました。(これもホットキーならとれる?)
あと、電源長押しがフックできるのですよ。当然設定対象から外しましたが(==;
ってことは、フリーズしたらバッテリー抜くしかないのね。。。この端末。。。
メッセージキーはとれません。これ、ドライバから直でOpenInbox.exe呼んでるっぽいです。
協力していた方々ありがとうございました。