アルファ・・・ベータ・・・RCテスター募集

tnoho2006-10-09

とは言っても、基本EBtWMのコード利用するので、軽快かつデーターの破壊はないのですが、主にUI(表面)のテストになります。で、↑の様にテストの区分が曖昧なのはClickOnceを使うためです。
リアルタイム更新ですねーテストビルドして、私が作ってある程度動作が確認されるとVisualStudioから即アップロード、配布されたソフトウェアは更新が確認されると、自身を更新すると。
まぁ、アンチウイルスソフトのウイルス定義更新みたいなやり方で更新します。
参加希望のかたは上記のメルアドまでメールをください^^;

条件について

ベータテスターの条件は、

  • 不具合、予想外の挙動に関する報告義務
  • 実行ファイル(.exe)を不特定多数に利用できるようにすることの禁止

の二点となります。
 
見返りとしては、

  • ソフトウェアの機能拡張、および操作性向上に関する意見の積極的採り入れ
  • 拡張機能の利用権

です。

特別な技術は要りませんので、お気軽に参加していただければと思います。
尚、EBtWM,WM5の非公開ベータ版もテストしたい場合も、同アドレスまで。