プログラミング練習帳

メモ帳?ソフトEBtWですが、私にとってはEBtWのプログラムがプログラミング練習帳です。様々な処理を実験し、どうすれば少しでも早くなるか工夫し、新技術を率先して導入しています。
そのため、プログラムは複雑、かつ難解でなにがどこで絡んでいるのか既に解りません。
機能を増やしたのにバイナリサイズが増えていない時、
修正してバイナリサイズが減ったとき、
少しの幸せを味わうことができます。
 
まぁ、その後にバグ見つかってたいてい凹むんですが^^;

で、あやちさんにより発見された最新の不具合ですが。

どこで発生しているのか解りません@@;
ただ、不具合探している途中で、Form Resizeイベント*1が起動中5回も発生していることが判明。
試しに、起動しきるまで発生しないようにしたら、起動が早くなりました^^;
こんなに、重い画面書き換え命令が4回も余計に発生してればそりゃ、重くなるよorz

修正しました

ゴミ探しで見つかったもの

修復リスト
これは、消しちゃって良いなと思って選択すると空のはずが。一行

App機能キー修正

・・・ガーン(-_-)

完了(あっさり^^;

謎の変更(ごにょごにょー