メール送信しました。

忙しくてEBtWDE更新できていないのですが、EBtWM5の最新版の配布もできていないので、まとめてメールを発送しました。
 
EBtWDEに関しては、配布ページは記載しましたが、メールに記載したとおり0.5以上のバージョンになるまで、インストールしても利用できますがPDAと運用できないと思います^^;
 
ベータテスト以前(1年以上前も含む)に参加したのにメールが来ていないという方おられましたらご連絡ください。折り返し送信します。
 
尚、操作法やシステム構造が解らない場合は、EBtgoogle検索すると操作法が出るかと思います。
期待した内容のメールではない場合は申し訳ございません。
 
忙しいので取り急ぎ連絡いたしました次第です。

追記

EBtWMもEBtWM5と同等仕様のコアに書き換えてあります。