EBtWM5 Beta2

こんな感じかなーと思いながら、あらかた修正&調整完了しました。EBtWDEとの整合はクローズドでやってからリリースですね。EBtWM5の方で弄ったので、EBtWM,WDEに同様の修正を施します。Rekisaでも使わせてもらおうかなーとはいっても、EBtWM,WM5.WDEと結構違うんですよねー特にWDEなんか、モバイル機器向けの命令バッサリ切ってるので(^^;
基幹部分なら良かったのですが、基幹をコントロールする外部部分なんだよなー(--;
 
あぁ、あと、挙動変えました。ベータ出してからやる事じゃ無いんですが、最新版のEBtWM5はかなり使えるレベルまで達しているので、私自身でも運用開始して不審な挙動は潰していってます。
最新のEBtWM5は、同じアプリとは思えないほどの操作性と自己修復能力を誇ります。
 
とりあえず、ベータのアップロード先考えないとな・・・
 
あと、EBtWMの方は完全に2003se以前向けにするために画像保存関連は潰します。ご了承ください。

とりあえず、クローズド参加中のかた、メールください。折り返し送ります^^;

誰に送ればいいのか解らなくなってるのでorz

EBtWM修正完了