新たなキラーアプリ誕生か?

 cooldadのモバ日記(d:id:kimicooldad:20051013)さんで、紹介されていたサムさん作:WZNotes良さそうですね〓^^テスト期間中なので、触り込んでしまうと危険なのでテスト後に触ってみようと思います。

 cooldadさんも述べていらっしゃいますが、EBt memo tool はその名称の通りメモに特化しています。そのため、大量のメモを管理することに最適化されており、アウトラインエディタとして使うのにはあまり向きません。むしろ、独自のツリーが混乱を呼んでしまいます。
 しかし、WZNotesはZaurusには今まで無かった、普通のアウトラインエディタですので(TTextReaderはあくまでもリーダーなので^^;)下書きや清書がしやすいと思います。


EBt + WZNotesで、最強テキスト環境!テスト終わったら即構築ですw


いままで、EBtでメモをして、整理をしてから階層テキストで出力した上で、TTRで読んでいた方々。
EBtでメモして、WZNotesで整理・閲覧・編集してみてはいかがでしょうか。


かなり、便利になると思いますよ。(^_^)V


おっとっと忘れていました追記です。
サムさんのブログ通勤電車で地下探検Limitedはこちらです。
http://ochan4.blog.ocn.ne.jp/blog/
WZNotes最新版もこちらで探して下さい。

でもって

なぜ、カテゴリーにEBtWDEが入っているかというと…
何をしようとしているか*1は、ご想像にお任せします(笑)

*1:つぶやき:インポート・エクスポートにWZを設けるのは決定として…EBtWDEをWツリーW編集ウィンドウにしてEBtとWZEditorの架け橋にしても、便利そうだなぁEBtWDE with WZNotesでもつくるかーまぁ、とりあえずはWZ形式の解剖だな…