CLIE TH55到着。

ブログデザイン変更

はぃ、またデザイン変えました。理由は、このデザインがNetFontで最も見やすかったからです。おためしあれ(^_^)b
(From CLIE TH55

CLIE TH55 + MDR-EXQ1

とりあえず、シリコンプレイヤーにしようと思いMP3を急造、転送。さてさて、ヘッドフォンとの相性のほどは…新しい世界が見えましたorz iPodはMDR-EXQ1を支えるのには力不足だったようです^^;

雑記

 オークションで中古落札でしたが、届いた物は新品に近いというより新品にしか見えませんでした。やはり予定管理は、TH55が私にとってはどのPDAよりも一番です^^v
これで、もう少し速ければ(ボソ)