iPod

壊れたよorz

えぇ、調子が悪かったのです。実は昨日から、それが―
壊れましたorz
iPod shuffle 1GB ASIN:B0007DGQIU Death。
3ヶ月ほど前に
iPod 第三世代 10GB もいなくなり、これで私の所有するシリコンプレイヤーは全滅…
iPod 第三世代の破損原因は、胸ポケットからの落下によるハードディスクの破損ですが。
今回は、原因不明orz水濡れでも、高温でも衝撃でも無いのに…な〓ぜ〓

新型iPod

出ましたねー新型iPod、今度はムービーも見られます!
しかし!2.5inch液晶…PDAユーザーから見ると魅力に欠けますよね^^;
私は、
クラシック・コーラス・オーケストラ>>>>>>>>>その他>越えられない壁>>>>>>>>>JPOP
と思ってる人なので曲選びによく困ります。
現在、QUALIA MDR-EXQ1を購入し、現在の音質に不満を持ち始めたので、手持ちの音楽をロスレスか、AACの高ビットレートで再作成しようと計画中
iPod nanoは足りませんね、容量が
しかし、60GBは大きいし使い切れなさそうなのでいらないかな、30GBが欲しいなー
Apple iPod 30GB ホワイト ASIN:B000A40NH6
もちろん、ノートPC と エアコンが壊れた現状で親にねだっても絶対でないし、TH55買ったので欲しいと言ったら殺られるのが関の山ですが…