リリースは連休後になります。

Betaリリースを取りやめて、ソースを一から書き直します。

理由

 現在のソース基幹部分の一つ、新規ファイル作成に正午以降作動しないという致命的な欠陥が見つかったため。ツリーの読み込み構造を見直したいため。
 もともと、Editorでは無くReaderとして設計したためにEditorにするには、読み取り部分に拡張性がなさすぎるため。

まぁ・・・

 本家EBtの解析が完了しているのと、アルゴリズムがまとまっているのでそれほど時間はかかりません。期待している方には申し訳ございませんが、書き直しによって得られる効果は大きいのでよろしくお願いします。

というわけで

おかださん、先日送りました最終Build、新規作成は動作しないと思われます。

まぁ、一応・・・

 とか言って、リリース延期、延期の先でできないんじゃないの?と思われないように、あげてみました、下記の説明読んでから落として下さい。

http://www.skystairs.net/EBtDL.lzh

ebtフォルダの横あたりに置いてやると、暴れず動作します。無かったら自動生成するのでそいつに上書きした方がわかりやすいかも。まぁ、ebtフォルダと同じ場所に置いてやって下さい。

画像・URL・ファイルリンクの表示はされません。画像に関しては落ちると思います。
編集機能は動作します。また既存のファイルを破壊する危険性は、ほぼありません。(一般のソフトと同じ危険性と考えて下さい)使えない機能は(ほとんどですが^^;)ボタンが押せなくなってます。また、本家と同じでツリーは選択しないと次が表示されません。なので、既存のメモをパラッと見て、ちょろっと編集する程度はできるかと・・・

.NET Frameworkが必要です。(MSから落とせますor標準で入っているかと・・・
実行は自己責任で^^;(問題のでそうなのは片っ端から封印してありますが^^;

ちなみに

 中途半端なのはヤダーと言っておきながら↑の様に公開した理由は、用事で連休までプログラミングする時間がとれないためだったりします。気休め程度に使って下さい^^;あ、落とした方はボソッとで良いのでコメントつけてくれるとやる気が出ます^^

あれれ?

 メモの下、フォーカス切り替えの役目が解りません・・・効果が解りません^^;
だれか、オシエテー