コードの全面見直しを検討中

EBtWCEの公開は遅れる見通し

 Windows用の初回版リリース後リリースする予定のWinCE版はリリースが大幅に遅れます。現在の、EBtWDEは仕様書無しでプログラムを開始したのですが、全容をつかめていないためにコードが非常に汚くWinCEに即、移植してもツリーの更新に一秒かかる等非常に遅くなっています。そのためWindows版初回のみ現在のコードを利用しますが、Windows向け次期バージョンではコードの全面見直し、及び最適化による高速化をはかり、最適化したコードをWinCE向けに再度最適化し、WinCEに移植するつもりです。

上記理由による、仕様変更。

 コードを全面書き直し致しますので、初回版はBetaとし、例外処理を実装しません。.NET Frameworkのエラーシステムを使用します。よって、例外が発生した場合"落ちます。"

ただ、私が遊んでいて、落ちたところは実装します^^;

 期待している方にはご迷惑おかけしますが、リリースまでになるべく完全な物にしたいのでよろしくお願いします。(Microsoftの様にとりあえず出して、修正するのは嫌いなので。)一度目の三連休でBeta版リリース、二度目の三連休で初回版を作成して、ClosedBeta後バグが無いのを確認し、リリースするのが目標かな・・・

ちなみにどれくらいひどいかというと・・・

 TechEdinetaのセッション出た方、覚えていますか?"くそーす"です。自分で言うのもあれですが^^;
あそこに居た誰もが、今のソースを見ると口をそろえて言うでしょう。

まとめられる物は、まとめましょうと・・・

親にPDAの購入を検討してもらいましたー

 VGA液晶搭載のPocketPC or(and) Sigmarion〓がほしいと言ったら。
re: ノートPCこないだ壊れたばかりなのに、PDAばっかりかってどうする!
 じゃあ、ノートPCの代わりにPDAを・・・
re; お前の言ってるPDAの金額は安いノートPC買えるのだが?
 ごもっとも・・・敗戦orz

おかださんから、楽しいメールが・・・

 最近のメモは200を越えたら消えていくらしいです。知ってました?