My Tasks・・・・

やらなければならないこと
春休みの宿題・・・4/7
とこっと完了・・・3/30
ノートPCx2のセットアップ・・・なるべく早め
名刺の作成・・・3/29
TSDの交通機関決定・・・大至急


まぁ、こういう風に列挙しまして、優先順位を・・・


春休みの宿題・・・3
ノートPCx2のセットアップ・・・4
名刺の作成・・・2
TSDの交通機関決定・・・1


と決めたわけですが、現在の進展状況

TSDの交通機関決定

 あらかじめ決めてあったのですが、できれば皆さんとあわせたいなぁと思い調整することにしましたが・・・今日JTBお休みorzいきなりでっぱなかじかれました。・・・・何とかします。(しかし、明日になってしまう・・

名刺の作成

 30分で作れる物は放置

宿題

 これが、思いのほか多い・・・まぁ、合間を縫って終わらせていきます。

ノートPCセットアップ

 前回のブログに出てきた私のではないノートPCx2、OS入れただけで放置なのでソフトウェアを入れないと・・・

そんでもって、ゲームのお話

 私はRagnarok Onlineをやっているのですが、とても廃な人々にはかなわない次元のゲームになりつつあるのと、一向に改善しないガンホーの体制に腹を立てマギノキに移住しようと策略を立てております。
ここで一言
みんなもマギノキやろう!!!βテスト中で無料です。たのしいですよ^^ノルマ制で廃も少ないしw

そして、ヘッドフォンのお話

 ずっと愛用してきたE888が、先週金曜日をもってご臨終(壊れた)されました。ので、TSD行ったときに秋葉原で買うもの優先順位1位・・・ヘッドフォン・・・なんか悲しい・・・