環境整備及び近況まとめ

環境整備

久々の環境整備です(通し番号忘れました)
ノートにWinXPproクリーンインストールしました。
メーカー添付ソフトなしだとすべてにおいて加速するのはPC仕様?


妹用のおもちゃPCを整備しました。
DELLのノートかなBIBLOでもいいのだが・・・どっちも大したスペックはありません。

近況まとめ

終戦のローレライ読破しました、長かった^^;
文庫x4で合計1800P程です。
感想としては、すっごく面白いです。
ネタばれにならないように面白さを強調するには・・・
帝国海軍にあるまじき潜水艦が舞台ですw
そのため、今までの戦争小説にはない新鮮みがあります。ファンタジーネタ混ざってます。
これから読もうと思っている方へ
映画を先に見ましょう、映画たぶん本に比べて面白くない・・・
映画で落胆した方へ・・・本はかなり面白いので読みましょう!!!わりと万人向け


なぜか、校外実力テストで点数とれて、校内のテストでは点数とれない罠により進級の危機発生!
緊急回避された模様
そのため、なにもやってませんorz