My Tasks・・・・part2

現在の進展状況

TSDの交通機関決定

 あらかじめ決めてあったのですが、できれば皆さんとあわせたいなぁと思い調整することにしましたが・・・今日JTBお休みorzいきなりでっぱなかじかれました。・・・・何とかします。(しかし、明日になってしまう・・・完了!
3/30金沢駅(6:11)→はくたか1号→越後湯沢→Maxとき306号→東京(9:55)
3/31東京駅(18:20)→とき331号→越後湯沢→はくたか22号→金沢駅(22:36)
↑こんなプランw同じ人いるかな・・・
事前会は少し遅れる;;
秋葉散策後即出発・・・(強行プラン^^;

名刺の作成

 30分で作れる物は放置・・・忘れたりしてw

宿題

 これが、思いのほか多い・・・まぁ、合間を縫って終わらせていきます。・・・・全然進まない;;

ノートPCセットアップ

 前回のブログに出てきた私のではないノートPCx2、OS入れただけで放置なのでソフトウェアを入れないと・・・・・・延期


結構、TSDまとまって来ました〓たのしみーw
100人ストラッププレゼントは・・・絶望視・・・