休日の予定・・・

 今回の三連休は、テストもかなり先で比較的余裕のある連休なので、C#を勉強すべくRSSXMLビュアーを作ってみようかと。ちなみに立てました計画では、通常インターフェイスと拡張インターフェイスとしてDirectDorwを使用したものとPocketPCとシンクをとってPocketPCでも読めるものにする計画です。
 どこまで行けるかわかりませんが、三連休でベースプログラムを作成できればと思います。シェアウェアの方はVisualStadio.net theSpokeで作ったものでもいいのかわからないので、親のツールで・・・。


 ちなみに、もう一つの目標はDirectXによる二次元プログラミング技術の会得、XMLの理解、C#プログラミング術の向上です。DirectInputでかなり手応えを感じたので、自信は過剰です。(ぉぃ
 しかし、このプログラムによって目標のシューティングゲーム作成には大きく近づくことができると思うので、がんばっていこうと思います。いざ!参る!!

最近、ボーイスカウトもないし家にこもりすぎだなぁ・・・と、思っても見たり・・・