うは、ログアウトされてたw小言。。。

教えてもらえて当然のような顔をして去っていく奴が気にくわないです。
教えてもらってばかりで、教える側が学ぶまでの苦労を考えないのが嫌いです。
何か一言、言うことがあるでしょう。他力本願だと人並み以下の道しか歩めませんよ。
一番の問題点は、若い人(自分の年代)にそう言う人が非常に多いことです。
別に、礼が欲しくて教えている訳ではありません、教えたことで喜んでもらえればと思っています。
でも、一言が足りなくて、教えることに時間を費やす楽しみが半減です。


さて、すっきりしたことですし水曜日には様々な束縛から解放されるので、
ちょっとばかし、ブログと開発を再開しようと思います。