Beta3公開

EBtWMbeta3公開しました。以下のページよりダウンロードできます。
tnoho.com | デジタルガジェットのレビューなどなど
詳細に関しては、ダウンロードページ内に明記しました。
また、迷ったのですが、相変わらずバイトできない境遇のうえ、先日より書いております通り、メインで開発にも利用しているノートが、ピンチ*1な上、相変わらずバイトができない境遇のためカンパウェアとさせて頂きます。ソフトウェア上の制限や明記はありません。カンパに関してもダウンロードページ内に明記しました。開発継続のためよろしくお願いします。*2

で、

ブログにはいつも書いてるコメントですが、主観で言うと今回のバージョン一番自信がありません^^;
画面状態保存とかいろいろな他の機能に影響しそう。。。2ペインなんか挙動不審。。。機能キー周りはモコナモドキモドッキドッk(ryといった感じです^^;
今回より、書庫のパスワードはかかっていません。使用条件は自己責任と不具合報告義務です。よろしくお願いします。

ちなみに

レジストリは触らないので、EBtWMのせいでデバイスが。。。っていう可能性は最少レベルです。

*1:異常発熱、メモリー異常などなど。。。

*2:HTC-Universalが原因では?と言われると困るのですが、主力のため手放せません。