るんるんらんらんうっれしぃなぁ〓

今日は本屋に行ってきた。
散歩のつもり(往復20分

散歩のつもり・・・・

文庫ブース

麦の海に沈む果実(恩田 陸)
買ってしまった^^;
恩田陸さんの作品は好き〓

PC書籍ブース

3DCGツールゲーム制作練習帳
環境・・・C#&DX9・・・・C#&DX9!?キターーーー

即買い!早く帰らないと・・・あせあせ


レジ、五千うん百円・・・ぽん・・・


たたたたた・・・・・


家到着、レシート確認・・・・ふぇ!5000円^^;・・・・


書籍確認・・・・
麦の海に沈む果実
3DCGツールゲーム制作練習帳
7日間で覚えるCG入門講座・・・・

7日間で覚えるCG入門講座!?



Σなんじゃこりゃぁぁぁぁ・・・・
同じサイズ、くっついてた模様・・・一緒にレジ出しちゃったのねorz
折角なので読んでみます、フォトショで萌画描く予定なんか無いですが・・・

3DCGツールゲーム制作練習帳

レビューです・・・はずれクジ引かされた気分・・・
何ですかこの本は?
解説書?では、ありません
練習帳と言う名のサンプルコード集
しかも、サイバーライブラリーなる専用ライブラリー使用が前提
MDXを熟知した上でかかれた物ではありませんでした。購入はお勧めしません
よく見たら筆者によるGDNJへの書き込みが多いこと多いこと・・・
一体何を考えているのだと出版社と筆者に言いたくなります。