EBt for Windows Mobileですが・・・

書き直しは順調に進行しております。
さて、バラバラのコードの欠片をつなげてちょっと動かしてみました。
以前一度組んだ物とは、スピードが雲泥の差です。
画面の縦横切り替え及び様々な解像度に対応しているハズです。


メニューが実装されていない!
と思った方々いらっしゃれると思いますが、その辺は後から実装します。メニュー周りはWM5か2003SEかでカスタムの余地がありますので^^;


WM5はハードボタン連動のメニューで、2003SEはツールバーで動くようにするつもりです。
ただ、一つ問題があるとすれば私にアイコン等をデザインする技術が無いところでしょうか^^;


 従来通り、キーボードショートカットで操作できるようにしますが、メニューは項目の都合上とても載せきらないので、省ける物は省きました。ほとんどはコンテキストメニューで実装し、ツリーに至っては、反転項目の有無で表示内容を切り替えます。QVGAに対応させるべく、かなり無理をしています。キーボードが無くても問題ない仕様です。


気になる動作メモリ使用量は現状で3.8MBです。最大瞬間風速は怖いので測っていません^^;
エミュレーターになった理由は動かせる実機がないという、シビアな問題だったりしますorz