EBtWDE 0.9.4 beta を修正 EBtRepair 1.0 を公開しました。

EBtWDE 0.9.4 beta

 昨日から一度更新しました。バージョンは同じですが、この記事を見ていない6人のかた更新願います。ファイル破壊の可能性大の不具合でしたが、下記のRepairが跡形もなく修復します。

EBtRepair 1.0

 こちらも昨日から一度更新しました。
 バックアップをとってから利用して頂きたいのは最もなのですが、おそらくもう問題ありません。これで、完成版とします。理由は、私がテストでボロボロにしてEBtで見ることができなくなったファイルを復元したからです(笑)。どのくらい凄いかというと、rootfile.indexを消してもリンクまで修復してくれるぐらいです。(構造はとても簡単ですが^^;)
 他殺*1でも自殺*2でも復元します。動作において、EBtWDEは必要ありません。*3最近EBtが不安定だなーと思う方は、バックアップをとった上で一度実行してみてはいかが?何かあるかも。
 ちなみに、これを実行したEBtデータがEBtで読み込めないというかたは、ご一報願います。無理してボロボロにしたファイルの復元はできませんが、EBtのハングやEBtWDEの異常動作で破損したファイルのある程度の復元はほとんどできます。
両方ともダウンロードはこちら
http://tnoho.com/

*1:EBtWDEによる破壊

*2:オリジナルEBtによる破壊

*3:.NET Framework 2.0は必要ですよ^^;