〓imagine提出前に参加要項みなおそうね〓

さて、第一次予選締め切り迫るimagine cupですが、提出前にもう一度ルールなどを見直してみましょう。どこかに不備があって失格とかはいただけませんから・・・

http://www.microsoft.com/japan/msdn/student/imaginecup/2005/rules/

特に↑、掲示板やブログによくこれに記載されている質問が見かけられました。
作品は任意の言語で出せます。(特別な場合を除く (本戦では通訳が付きます)
同じ部門で複数のチームに所属できません。
高校生部門の条件は、18歳以下です。

くどくて、しつこい毒舌な私ですが、質問する前に自分で調べてわからなかったら質問しろ!
読むのがかったるくて読まなかったのなら、わからないからと言って質問するな!

自分ができて可能なことを他人に押しつけてるのと同じになります。
注意しましょう

[追記]
英語じゃないとだめだそうです・・・
Microsoftさん曰く、"書類不備です。"おいおい・・・