その名の通り試してみました。

うぅむ・・・結構むずかしい・・・・
何が、難しいかっていうとアップロードにたどり着くまでの道のりが・・・orz
今日の10時からやり始めて5時間やりました。
プログラム自体は大して難しくないかと、感覚さえつかんでしまえば瞬く間に
制御できるようになります。


ちなみに、アップロードしようとしたときに発生した謎・・・
いつの間にか Visual Gaming 部門
高校生部門と通常部門両方登録されてる・・・。
というわけで私は高校生なので、高校生部門にアップロード。
開発時間2時間の即席プログラム・・・得点440点。。。
第一ラウンドクリア


どーせなら一般部門も参加してしまえーと思うのだが・・・いいのかな
ちなみに開発から5時間少し煮たプログラム
得点1320点・・・ needle の数が6個以上にならないんだよねー
何とかならないかな・・・