XBOX360のサポート

一応予約しておいたACECOMBAT6がOnly on(360以外で出ない)と知り、
XBOX360を買おうか、予約をキャンセルしようか悩んでいたのですが、
XBOX360のバリューパックHDMI搭載版が発売されたので、購入しました^^;
 
で、昨日届いたので開封し設置すると安定しないのです。
何故?と裏を見るとゴム足が足りない!、落ちたのかと見回してもない。
ほかの三つはしっかり固定されている。足りない一カ所はノリも残ってない…
と、いうことは…つけわすれか〜ということで、
 
Amazonに返品しようか、Microsoftのサポートに電話しようか悩んだのですが、
Amazonに在庫がない=返品してもすぐに交換されない。
ということでMSのサポートに電話すると…
 
ゴム足だけ送ってくれる、横置きでしのいでくれ(縦置きのゴム足が無かった)
 
とのこと、まぁ送る手間が省けてよろしい、しばし待つとするか…
と思っていたら、今日さっき届きました^^;MSサポート早!
 
というわけで、特筆もののサポートだったので、記事にしてみました。
MSのサポートってこんなに早いのか!?^^;
 
 
そーいえば、佐川のメール便遅いっていいますけど今まで全部一晩で届きますし、
ネガティブイメージばかり広まる、この国はどうかしてるのかな?^^;