某アプリ解析中

tnoho2007-09-29

ちょっと、最近面白くないので、某アプリ解析中です。
こういうとき、ファイル読み込みの処理が切り離されていて、様々なファイル構成を扱えるEBtWのソースコードはとっても便利。。。
昔、インポートで追加しようとしたんだよなーまだあるかなー

追記

ぷはは、EBtWM6 for X02HTのコードがこんなに便利だとは^^;

追記

インポートコードつくりかけ発見、EBtのメモ読み取り部に移植。
できた物、略称tTMR(tnohoのT○MBOのMemoがReadできるソフト^^;) for X02HT
公開するかは、なんとも^^;
公開する場合はする場合は設定ウィンドウ作らないとならないし、更新されてないから作ってみましたが、ソースコード公開されてるから誰か移植するんじゃぁ…
 
需要あるのか?^^;

あ、暗号があったか・・・

EBtの時みたいな問題は無いんだけど、BLOWFISHかー。。。
というか、TOMBOの更新が止まってるのが気になる。作者のniftyな個人サイトがなくなってるのはすごく気になる。

設定画面作成中・・・

自分用ツリー型メモエディタを作ろうと。
え、メモソフト二つ作ってどうするのかって?
EBtのメモは時系列でフォルダに分割保存されてるのですよ、フフフ・・・