味気ない今日この頃

最近少し味気なく感じます。やることはたくさんあってそれらを片付けていっている状態です。
DirectXは触ってません、WindowsMobile開発はやることに入ってますが停滞してます。
hTc Fan Siteでは表になかなか出てきませんが、phpの勉強もかねて陰ながら頑張ってます。
WindowsMobileのROM書き換えも、日本語化もやっていません。新しいTreoのUMTSが出たら買おうかなーとは思っていますが。


最近の出来事としては、Universalが引き出しに消えました。安定環境は良いですが、不安定と戦うことがなくなるとつまらないです。
その代わりにX01HTCLIE TH55がバトンタッチしています。X01HTはhTc Fan Siteのためのテスト機、TH55はPIM管理です。
C3000はリナックスで遊びたいときに顔を出します。


メインマシンもバトンタッチです、LaVieRXからMacBookProになりました。肩にかけると肩が逝くので、背負えるハイスペックです。
デスクトップを使わずに背負えるハイスペックを買って3〜4年使い続け、背負えるハイスペックがローエンドより少し上になったら買い換え〜と言うループはとうぶん変わらないと思います。


WindowsMobileの不安定さは面白いですが、PIMとしては今ひとつと感じています。おもちゃとしてはよろしいですが。
X01HTTH55X02HTにバトンタッチ予定です。X02HTは自分PIMに仕立て上げるのが目標ですかね^^;


そういえば先日ホーザンの工具セット買いました、あの柄が特殊な精密ドライバーいいですねー簡単に高いトルクがかかるので、RaVieRXのオーバーホールが簡単にできました。放熱効率アップで静音ハイスペックPCの再来です。(今ではWindowsVista HomeBasic搭載機より少し上という感じですが、XPはサクサク動きます。
パームレストの変色と液晶上縁の塗装はがれを直したいところですね。


LaVieRX誰か何かと物々交換しませんかー(ぇ LR500ADです
PenM1.6G/80G/256+512M/Radeon9700,64M/SD,MS/CF/PCCard/WiFi abg/14.1/DVD-Multi/ですかな