画才ないorz

WDEのアイコン(ツールバー含む)作ろうとしたのですが・・・自分の画才のなさに気づき諦めました。
さて、どうしよう。

同期機能実装を前に…

ソースのフルバックアップをとりました・・・

ヴィジュアライザ

やっぱり欲しいなぁ、と思ってます。
Windows版の方なら、負荷やメモリー容量から考えても問題ないので実装しようかなぁ。
レンダリングスピードに問題がありますが^^;

新たに増えた機能

EBtWMベースで構築したEBtWですが、新たに増えた機能をご紹介します。

  • UI変更

適度に色づけしてみました。

  • バックアップ・リストア

WDEと同じ物です。ZaurusEBtのバックアップファイルと互換性があります。

  • 外部編集

外部のテキストエディタEBtのメモを編集できる機能です。WDEと同じ。

WDE時代、動作試験版に搭載した機能です。当時は動作しない場合がありましたので、実装しませんでしたが、.NET Framework 2.0よりOfficialで機能が載ったため、実装しました。
必要なところだけ切り出すことができます。

クリップボードのテキストor画像よりメモを作成する機能です。上に同じ。

  • キーカスタム

ショートカットキーをカスタマイズすることができます。

  • ウィンドウ状態設定

起動時のウィンドウの設定を様々に変更できます(表示位置、大きさなど)