うは、設定項目多い^^;

旧EBtWDEって知ってる人の方が少ないかと思いますが、旧WDEの設定項目をWにそのまま移植してるのです。
多いですねー画面状態保存、外部編集設定、それにキーコンフィグまで加わって密度の濃い設定画面になってます。
昔みたいに並べていたら、本ウィンドウよりも大きくなりそうだったので、小さくしました^^;
ツールバーとかの画像が空っぽなのが問題です^^;
説明が面倒にならないレベルになったらアップします。今晩くらいまでにできればよいですが。
 
旧WDEでデバッグしてくれた人と言えば、白鳥さんとずずぴぃさんですね。久々にメールを送ってみます。

外部編集実装完了
バックアップ・リストア実装完了