今後の方針

EBtWMの完成度も高まってきたので、EBtWDEのソースコードにその全てを反映させようと思います。
で、EBtWMに載っていなくて、EBtWDEに載せる機能を考えねばなりません。
まずは、同期機能は後回しにして、デスクトップ環境で快適に使えるレベルを目指そうと思います。
とりあえず、最大の山は外部編集ですね。旧WDEでも相当のコード量があり、尚かつ複雑ですので^^;
同期機能を後に回しちゃうので、SDをどこかのドライブに挿入する前提にします。
EBtWM5の新機能、リンク編集も移植してみます。。。
あ、保存周りまるまる変更か、厳しい。。。

EBtWM5の公開について

EBtWDEの同期機能実装時まで先送りします。EBtWM5のベータ版はスゴイ勢いで流出するために、私の対応がとりにくくなるためです。
同期機能は、従来のEBtWM5との互換性の面でも大きな変更になってしまうと思うので・・・

エラー数247

まぁ、WDEができあがるに従って、この数が減っていると^^;
あ、ツリー表示位置切替と表示モード切替は、必要ないと思い消しました。
リンク編集を新たに追加し、現在のリンクはリンク(オリジナル)としました。

EBtWMのWindows版を作成した後、WDEの機能を付加、EBtWとしての機能を付加

の順になるかと。