とりあえず。

次期投入で終了

次期バージョン投入で、EBtWDE,WMは更新停止サポートのみ体制に移ろうと思っています。
例外処理等も主要な部分は実装しましたので^^;
尚、気づいた方もいらっしゃるかもしれませんが、修復機能が前回のバージョンアップでかなり高機能化しています。
少なくとも、EBt利用中で発生したファイル異常は間違いなく修正できるようになっています。
そのため、例外処理はほとんど修復機能にたらい回しされるはずです^^;
機能的には限界が来ているので、これ以上追加しません。

マニュアル

を今更ながら作ってます。Vectorに登録すべく!

次期修正
  • 機能キー
  • 編集時のtextBox1でのIME切り替え
  • 読み込み失敗修復移行時の読み込み中ファイル解放
  • 修復のウィンドウを閉じる
  • クリップボード関連の確認、修正
  • 編集終了時、自動単語リンクの追加
  • ヘルプ関連追加
  • 設定後テンプレ増殖への対応

となります。ほかに必要なことがあれば、コメントつけてください。

完了済み
  • フォント変更
  • おまけ達

です。

次期ソフトウェア

おそらく来年の春ごろから夏ごろにかけてですが、新しいメモソフトを作るべく種を集めています。
EBtWM,WDEをベースに

  • メモ構造の表現方式追加
  • ハイパーリンクの搭載
  • ファイルをXMLに移行
  • 高いカスタム性
  • 高い操作性
  • 一般ファイルとの親和性

を目指してEBtとの互換を捨てます。
とりあえず、今までどおり.NET Frameworkを使用します。
おそらくメモリー消費が問題になると思うので、その後C++に移植しようとおもいます。