Universal(O2 XDA Exec)関連で、

書いて無かったことを書きます。
O2 XDA Exec 新品 工場SIM Look解除済み

購入方法

eBay (buy it now・・・入札に参加するだけの時間的余裕が無かったので@@;

購入価格

送料(EMS:保険付き国際空郵便)手数料、全て混みで、9万数百円

以前から気になっていた人に言うと、結局DHLではなく、EMSであった。
結局の所5/4日にもめて、メールして5/7に届いたのだから5/4日の時点で信用してくれたのだろう。
評価はつけてもらえなかったが(失笑)

状態

箱ごと梱包してあり箱も綺麗。開封マークシールは開封済みになっていましたが、よく考えればSIM Lookはずすときに開封しなければならないし、CDその他は未開封、液晶にはPC接続前に添付CDソフトをインストールする旨が書かれたシールが貼ったまま。9割の確率で新品。
そういえば、BootLoaderのバージョンって注意して見たこと無いなぁ、と思ってみたら1.00でした。

最後に

結構傷が付きにくくしっかりしていて、ハード面でもPDAとして優秀。意外なのは、O2のエンボスの塗装がはがれないこと。
安上がりで万々歳なのだが↓
要参照
http://d.hatena.ne.jp/tnoho/20060504#1146694500